2014年05月21日

STARB DVD 販売開始!しません。

V.O.Mもっちくんのお陰で、またまた宝物が増えました。




先日の、2014.02.22@REDBOXのSTARBの演奏を、DVDにしてもらったんです。

それもV.O.Mのもっちにお願いして、プロによる本気な編集。おっさんバンドなんですが申し訳ない。




2014-05-21 08.22.27.jpg

2014-05-21 08.22.34.jpg




ジャケは私がが作成したのですが、山下さん、ゆかりんがカメラを撮ってくださり、映像も、ゴープロ2台、眼レフ1台、据え置き2台と、贅沢なラインナップ。前リハやら、会場の雰囲気も楽しめる、素晴らしいものが仕上がったと思います。




この日にいてくれた全ての皆様、関係者各位、そしてSTARBのメンバーに感謝!うまいもんで乾杯!!




よかったら、仕上がったSTARBのLIVE映像ご覧ください。

posted by SONPI at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97393481

この記事へのトラックバック