2014年05月01日

JOHNNY BOOGIE

12~3年前にやっていたバンドです。

解散していたのですが、夏に一夜限りで復活するんです。なんだか流行の復活みたいなんですが、私らもちょうど今なのです!別に流行ではないのです。

10年近くは聞いてもいなかったCDたちですが、ここ何年か聞き始め、復活話が出てちゃんと聞き直し出しました。




難しいじゃん!ワシのドラム(笑)。




本当に出来るのか不安になってしまい、全体リハに入る前に、個人練習してきましたよ!!

2014-04-29 14.44.42.jpg

思いっきり曲かけてやってきました。

2014-04-29 14.44.20.jpg

そう!

自分をコピーです。

12年もたつと手癖や、間合いも変わってて難しい。スタジオの日程も決まって来ましたので、徐々にあわせていきたいと思います。




そして、先日やったSTARBの写真もご紹介。ゆかりんありがとうございました!!

PERO3.JPG

PERO.JPG

PERRO5.JPG

RERO




YANO2.JPG

四人2.JPG

YANO3.JPG

YANO.JPG

YANO




NAOTO2.JPG

NAOTO3.JPG

NAOTO1.JPG

NAOTO4.JPG

NAOTO




SONPI2.JPG

SONPI1.JPG

SONPI




ドラムは撮ってもらいにくいんだよね〜〜。




そして!

STARBの今回のDVDもいま製作中です。据え置き2台、ゴープロ2台、眼レフ1台と贅沢な撮影。外注のプロにお願いして製作してもらっています!!

RERO.jpg

また出来上がったら、UPしたいと思います!!
posted by SONPI at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94962299

この記事へのトラックバック