2012年12月28日

KU-YAからのSA

ちょっと前のお話ですが書いてなかったので。

大好きなバンドのSAが岡山に来ていたので遊びに行って来ました。

20121209_183803.jpg

このバンドも見たらとても元気がでます。

http://sa-web.jp/




ライブの前に!




この日は日曜日だったので諦めていたのですが、年末ってことで開いてました!

TEPPAN KU-YA

http://teppan-ku-ya.com

友人がやってるたこ焼き屋さん…もうたこ焼き屋の域は超えていますが。

私が一番好きなたこ焼き屋です。

20121209_175549.jpg

ポークステーキうまい!!

たこ焼き屋さんですが(笑)。

20121209_180017.jpg

ネギマヨと醤油タコが私のお気に入り。

他にもベーコンサラダにガーリックトーストやらいただいて、お腹いっぱい・ほろ酔い気分でいい感じ!







で!

目的地のクレージーママ2へ。

20121209_184721.jpg

20121209_184821.jpg

20121209_184822.jpg

20121209_185909.jpg

20121209_185926.jpg

楽しい!の一言。

終始笑顔になれるパンクのライブなんて他にはありませんよ。

それもドラムのショウヘイ以外は、年上です。

すごいパワーです。

パワーもらえます。

20121209_204624.jpg

高校の時から好きなギターリストのナオキさんは、この日もライブ終了後サービス満点でした。




今年も沢山のライブに行き沢山の笑顔とパワーをいただきました。

2013年はどんだけいけるか分かりませんが、やっぱりライブは楽しい!




音楽万歳。

posted by SONPI at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61083922

この記事へのトラックバック