2012年12月03日

The Sppederでライブしました。

ayano presents「ayanoの部屋 special!」でドラム叩いてきました。

ちょっくらヘコった所もありましたが楽しい1日でしたね!




仕事も忙しく、平日に時間がないのでライブ前でしたが、朝早くから事務所の大掃除から始まった日曜日(笑)。

20121202_103459.jpg

いきなりライブとは関係ないネタで失礼します。

20121202_122426.jpg

4時間かかって奇麗になりました!!

ステキ!




お昼ご飯食べて、あわててロケンロモードに!

岡山デスペラードでライブ前スタジオ〜のリハも終えて一段落。

20121202_155032.jpg

The Speederステッカーなんかも作ってみた(限定5枚)!w




そして




デスペでライブの日といえば…

20121202_184052.jpg

やっぱり豚松です。

20121202_185129.jpg

手羽先ウマイ!

20121202_185300.jpg

本日は冒険して味噌ラーメン!

美味かった!!

玉子焼きまでは食べれませんでした。




そうこうしてたら始まる時間。

昨日はあやのの誕生日でもあり、あやのがデスペラードをやめるイベントでもあったので全部あやの出てました。

20121202_215206.jpg

日本人

うちらは今回写真ないのでThe Speeder出演前のあやのショット!

20121202_202148.jpg

20121202_202156.jpg

20周年をむかえたSHELBYは流石って感じです。

20121202_211417.jpg

The ゆうたろう

20121202_215206.jpg

ちゃんとしてたらあやの可愛いらしいのだが…。

20121202_215216.jpg

ステージ降りたら…。

結局…

20121202_232756.jpg

さらに!

20121202_225114.jpg

The Speeder記念撮影ではいつもな感じ!www

20121202_225119.jpg

そして負けじと

20121202_232756.jpg

皆さんおもろいヤツばっかです。




全バンド撮影してないな。

とりあえず誘ってくれたギターのキシモックに感謝!レッドさんもいつもありがと!!!

そしてあ〜やん、素敵なおっさんばかりに囲まれたいい誕生日でしたね!

おめでと!!




ただ食い散らかしはやめましょう。



20121202_193443.jpg

posted by SONPI at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60482757

この記事へのトラックバック