2012年10月31日

TATTOO BASH 2012

先日岡山であったTATTOOとLIVEと格闘技のイベントに行って来ました。

STARB、kTdで一緒にバンドやった初代彫直こと直っちゃんが中心となってやってるイベントです。今回で何回目でしょう!このイベントも2年前からは東北復興のため頑張っておられます。

岡山県だけではなく、県外でも活躍されている彫師の先生も多数参加されてますし、バンドも友人のバンドばっかり、今回は格闘技まであり楽しく勉強になりまくった一日でした。

20120909_164410.jpg

まずは初代彫直先生

20120909_202544.jpg

笠岡彫利先生は和彫りです。

マシンでの彫りはよく見ていますが、和彫りはなかなか見れないので見いっていました。

20120909_133435.jpg

出雲の友人でもある、ライオットタトゥーのアキラ

20120909_133530.jpg

彫師の先生方とのパイプは彼からだな!

INKMAGIC TATTOOのエイサク氏

20120909_201941.jpg

同じくINKMAGIC TATTOOのRYOくん

20120909_143120.jpg

お名前は存じませんがこの先生の彫ってた龍の迫力すごかったです。

20120909_164929.jpg

彫直先生作のお背中

左はいつも楽しいTAROさん




バンドのほうも楽しかった!大好きなバンドばかりでした!




20120909_151919.jpg

ジェノサイド!

もう何年の付き合いだろ?ずっと変わらずずっとジャップコア!カッコイイ!!

20120909_195506.jpg

20120909_201752.jpg

GxSxD

何度もいいます!可愛い後輩です!www

20120909_143838.jpg

SABRETOOTH

昔ちょこっとこのバンドでも叩いてたな。でもやっぱりセイジがいいね!

20120909_201753.jpg

ゆーこときカズ

20120909_175624.jpg

20120909_175534.jpg

カスピカ

他にも多数のバンドや彫氏の方いらっしゃいましたが、全部撮る事出来ず残念です。




20120909_193001.jpg

BREAKER TATTOOのヒロかっこよかったな!!




彫りものについてはもちろん賛否あると思いますが、ここに集まっている方は(私の話せる範囲)、単なるファッションではなく魂こめて彫ったり、いれたりしていると思います。

デザインに関わるものとしては、やり直しのきかないデザインであり、人の人生までもかえるであろうデザインワーク。彫師の先生で描き方も違いますし、ほんと毎回勉強になります。

来年もあると思いますし、怖くもありません!興味ある方、無い方もよかったら一度見てみてもいいと思いますよ!





posted by SONPI at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59682508

この記事へのトラックバック