2012年10月17日

Kill The Death Vol.4

2012.10.13(sat)

岡山image

KTD1007.jpg

いや〜楽しかった!

ほんとたくさんの方が来てくれましたし、チャリテイーのCDも思いのほか売れて皆さまに感謝です!たった2曲の演奏でしたが、むちゃくちゃ疲れました!トリだったので酔っぱらう事も出来ませんでした。でも頑張りました。



あのステージで演奏するきっかけを作ってくれた、Gu.のチッカンを始め、シンジ、フミ、ゆうすけ、直っちゃん!そしてサポートしてくれたヨセフ、レコではたくさん無理お願いしたイマージュのコアッキー、そしてデビルさんをはじめスタッフの皆さまありがとうございました。

303548_274862325961780_1168184266_n.jpg

いつもなメンバーはもちろんのこと、メタルやバンドなんて興味もないのに来てくれた方々、最後までは入れないけど来ました!CDだけですいませんが買いにきました!ギリギリですが入ります!来れなかったけどメッセージや電話にメールいただいた方、すげ〜〜〜感謝です。




今回の寄付金も14万円を超え、少しでも子供たちの役に立てばいいなと思っています。

75711_290910287690317_1173990021_n.jpg




kTd

621245_181788055291508_48412523_o.jpg

560813_118842964935807_170661245_n.jpg

548290_234732589987801_1012717700_n.jpg

525516_238611432931530_2129563403_n.jpg




ANNY

20121013_180616.jpg

GxSxD

20121013_215139.jpg

蓮獄

20121013_200746.jpg

他のバンドの方スイマセン写真とる余裕がなかったです。

リハ

20121013_162320.jpg

リハ後に行ったやまと

20121013_172535.jpg

20121013_174254.jpg







引き続きチャリティーCDは発売しております(限定数にて終了)のでよろしくお願いします。

JJ-1.jpg

JJ-2.jpg

KKK.jpg




WE ARE ALL ONE!

539141_370612519674571_1400906548_n.jpg

思いはひとつ!




615899_119088441578171_99432004_o.jpg

posted by SONPI at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59295357

この記事へのトラックバック