2012年08月06日

タンドリーチキンな休日

暑い1日でしたね!

岡山では土日で花火にうらじゃとお祭りだったので天候には恵まれてよかったのではないでしょうか。

私は昨日の日曜日…ちょうどダーツの大会のburn.もユーストでやってたのでMONSTER勢応援しながら…ゆっくりまったりしてました。暑い日だったのでピリリとスパイス系が食べたくなり、いきなりタンドリーチキン制作に!




仕込み開始

20120805_173041.jpg

味をしみ込ませている間に、

20120805_151748.jpg

先日頂いたアイスをつまみにビール。

burn.を見ながら

20120805_150707.jpg

焼豚つまみにビール。

いい感じに味もなじんで来た様なのでたくさん焼きました。

20120805_180746.jpg

あちぃ〜

20120805_181102.jpg

はい!

美味しくいただきましたとさ!

ビールにあうな〜。

20120805_193917.jpg




burn.ではAnnie選手が4連覇!本当におめでとです。




そして、午前中に仕上がったもの取りに来てくれたTHE TOSHITALITESこと児島の小嶋ちゃん、いつも心遣いありがとうございます。

20120805_111036.jpg

イベント成功祈っています!

OK3_convert_20120704011358.jpg

It's OK!

http://toshiblo.blog.fc2.com/
posted by SONPI at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57458315

この記事へのトラックバック