2012年08月05日

2012.09.15・倉敷REDBOX・SKAのイベントあります!

THE TOSHITALITES Presents

It's OK vol.3

15B4.jpg

THE 十五夜 SKA NIGHT
2012.09.15(sat)
@倉敷RED BOX
OPEN/19:00〜
START/19:30〜
A.3,000
D..3500
(共に+D代500円)

■LIVE
The escargot miles(TOKYO)
http://www.eskargotmiles.com/

The Wailars
http://www14.plala.or.jp/kurabiru/

MILD STEP
http://www.mildstep.com/

■DJ
SC.清音(TANIFUJI&EGAWA)

■FOOD
バーガーショップcozuka
ベジタリアンバーガー&玄米バーガー


こんな楽しそうなイベントのデザインさせていただきました。

今回の主催者のTHE TOSHITALITESこと小嶋ちゃん。実は私は全く知らない方だったのですが、ホームページからメッセージいただき新規でのお依頼です。とは言ってもいままで私がいろいろやったイベントポスターのものは見てくださってたり、私の事もあっちゃこっちゃで聞いてくれてたみたいで縁となりました。

先日初めてお会いして。好きなイメージ等やイベントにかけるお聞きし作業させていただきました。ルーツなスカやレゲエがお好きみたいでしたので、やっぱり手描き。

DSC_4443.JPG

DSC_4460.JPG

DSC_4447.JPG

絶対に見積もり間違えました(笑)。

まっ!イベントのお手伝いさせていただくのはうれしいので良いとしましょう!その後、いつものようにPCに取り込み、色付けたり悩んだりやり直したりして完成です。

15A5F.jpg

15A5B.jpg

で!

なんだか一生懸命してる感が伝わりましたので、イベントタイトルIt's OKのサービスデザインも!

OK3_convert_20120704011358.jpg

ちなみにSELF-C DESIGNさん、頑張ってる方にはたくさんサービスします。頑張ってない方・お金お金してる方にはなにもしませんので(笑)。どう!?

サービスとは言えない様な手描きなこのデザイン!本人も喜んでいただきよかったです。




先ほど無事に納品も終わりましたので、告知及び紹介させていただきました。

児島の小嶋ちゃんありがとうございました!

20120805_103219.jpg




ってことで、いつもお世話になってる倉敷ワイラーズも出ますし、場所もお世話になってるREDBOX。きっと残暑が厳しく暑ち〜夜だと思うので、キンキンに冷えたビール片手、SKAの音色で楽しみましょう。

http://youtu.be/keABlSU0Cfg
posted by SONPI at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ART WORK
この記事へのコメント
暑ち〜夜(いろんな意味で)に、ビールに、SKAの音色に、たくさんの方の笑顔にお会いできるのが楽しみで仕方ないです。

何このカワイイフライヤー!?
から、始まる楽しいイベントになりそうです♪
いろいろありがとうございます♪

Posted by 児島の小嶋 at 2012年08月06日 00:39
こちらこそありがとうございました。

イベントの成功を願っています。またなにかあれば言ってください!!!
Posted by SONPI at 2012年08月06日 09:05
2012.09.15・倉敷REDBOX・SKAのイベントあります!: SONPI Blog
<a href="http://www.g911f8be4ib55823tizbf9a1oya3c818s.org/">alrtelwmcbj</a>
[url=http://www.g911f8be4ib55823tizbf9a1oya3c818s.org/]ulrtelwmcbj[/url]
lrtelwmcbj http://www.g911f8be4ib55823tizbf9a1oya3c818s.org/
Posted by lrtelwmcbj at 2015年05月16日 16:52
Posted by トリーバーチ 子供 靴 at 2015年05月16日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57442360

この記事へのトラックバック