2011年11月26日

倉敷おこしと岡山H.A.Fと…他にもたくさん。

本日11月26日はあっちこっちでイベント満載ですね!!

倉敷では

BS1126A3.jpg
http://www.kurashiki-okoshi.com/pc/


岡山では

20111126A2.jpg
http://www.haf82.com/

と前にも言いましたがポスター&フライヤーデザインさせて頂きました。まだツケット大丈夫と思われますので是非気になる方はチェックしてください。


他にも、

駅前集会所 B-eatさん1周年おめでとうございます。
http://beat-ekimae.com/

さらに倉敷レッドボックスには桑名正博来たり、お客さんの所の忘年会あったりと…むっちゃかぶっていましたが、私は他の所へお出かけなんです。京都から友人のバンドが来るので岡山デスペラードへ行ってきます。




デスペラードと言えば先日ライブやりました!岡山cafe Ru!さんの10周年パーティーにて!!

RR.jpg




こんな感じです↓




まずは本番前リハやった後、時間があったのでその日は豚松開く時間迄待てず、だてカツへ!

DSC_2193.JPG

DSC_2194.JPG

DSC_2195.JPG

すんなり入れてしっかり食べれて大満足にてデスペへ戻りビールタイム。




デスペに戻ると…

こんなんありました!

DSC_2196.JPG




出番が2番目だったのであっちゅう間にスタート。

DSC_2198.JPG

あっちゅう間に終わり、




この方無限放送の方でとっても気さくでいい方でした。今回製作したRu!パン履いてパチリ!!

DSC_2206.JPG




実は初めて一緒にしたThe Wailars。さすがなバンドになってますね〜〜。

DSC_2207.JPG

DSC_2210.JPG

DSC_2212.JPG

BaのカズもRu!パン履いてます(笑)




そして大トリはTHE YUTARO BAND。

文句なくカッコよかった!!!

DSC_2222.JPG

DSC_2215.JPG

DSC_2236.JPG

最後はみんなで大盛り上がり!!

DSC_2237.JPG

DSC_2238.JPG

DSC_2239.JPG




あ〜楽しい一日でした。

物販なんてRu!もTHE YUTARO BANDもうちでの製作。The Wailarsもさせてもらってるし!!とっても嬉しい事でございます。




ではcafe Ru! 10周年おめでとうございます。

マコ&タイゾウ、これからもヨロシクでっす。




そして今日も楽しみます。

いろんな所で音流れていますね!皆さまいい週末を〜〜〜。






posted by SONPI at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50998936

この記事へのトラックバック