2011年06月13日

Desperado28周年ライブに出ました。

前回LIVEから約5ヶ月。久々のステージです!

やっぱり楽しい。

今回はこんな面子。




The Speeder

Gu/キシモック
DSC_1042.JPG

Ba/REDさん
DSC_1041.JPG

Vo/AYANO
DSC_1043.JPG

これじゃ本人の顔分かりません。笑








急遽ドラムに任命され、スタジオリハもあまり出来てなかったんで、当日もスタジオ入ってからの〜な予定。

15時にデスペラードのスタジオ集合でしたが早めに到着。見ればギターのキシモックも来ています。早速、BARの方で生ビールにて乾杯。ほろ酔い気分でスタジオスタート。さっき飲んだビールが一気に汗で出てしまい、追加ビールスタート。2時間弱のスタジオにて音もいい感じになったので、さて本番用のリハーサルに場所を移動です。

とにかく生音がでっかいんでモニターは無くてもいいくらい。ボーカルだけ返してもらって軽めに終了〜。

さて、本番まで2時間弱。

そう!

乾杯!!

そんなこんなでいい感じに酔いもまわり、

着替えて、
DSC_1049.JPG

記念撮影して、
DSC_1050.JPG

さあ本番。
DSC_1056.JPG

DSC_1058.JPG

DSC_1063.JPG

DSC_1064.JPG

ほんとにやりました!AKBヘビーローテーション。この時振り付けやってますね!w

DSC_1057.JPG

なんせ初めてのメンバーだったんでなかなかいい様に行かない部分ありましたが楽しく出来ました。またこのメンバーで出来たらいいなと。




LIVE終わりに今一度記念撮影。

DSC_1078.JPG



昨日のLIVEはいつもお世話になっている岡山Desperadoさんの28周年ライブだったんです。

Desperadoさん、そしてBOSSの秋山さんおめでとうこざいます!!

そんなBOSS

DSC_1077.JPG

これからもよろしくお願いします。

DSC_1076.JPG




そして!なんと!!昔一緒にやっていた(20年くらい前)しもちゃんとも偶然の対バン。かっぱさんも出てたし!!最高の一日でした。

DSC_1075.JPG

DSC_1072.JPG

DSC_1070.JPG

しもちゃん&すけぴょんやっぱり上手いな!!








本日は久々にガッツリとドラム叩いたし身体が心地よい脱力感。

いや飲み過ぎか!

でもやっぱりステージは楽しいって事で!!

お疲れ様でした。




最後に、きっとVoのAYANOがきっとこんな写真が一番恥ずかしいと思う普通に撮った写真を!!笑。

本人承諾はもちろん無し。
DSC_1045.JPG

と、本人いわく最高のキメ顔ショットにて。
DSC_1046.JPG
posted by SONPI at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45950136

この記事へのトラックバック