2011年05月25日

COEXISTAとAKB

1725314177_234.jpg

後輩君がずっと企画していた懐かしいイベント。バンドも解散して早何年だ?UNDeRAGE ってバンドだったんですが期頑張っていましたね。私は一回りくらい下になり彼らとは、彼らが15才から知ってるんですよ。

最近絡みは無かったんですが、震災の事がありチャリティーライブをするらしい噂を聞いたんでいってきました。




■LIVE■
COEXISTA

2011.5.22(SUN)
open20:00 start20:30

@PEPPER LAND

2000yen
当日のチケット収益金の全ては『山陽新聞社・山陽新聞社会事業団』を通して『東日本大震災』に被災された方々を救済する為の義援金に充てられます。
cast
・UNDeRAGE
・SABRETOOTH
・4REAL
・Boocuss




日曜日だったんで少し早い時間から岡山に出てブラブラと。

まずは前日やっていた奉還町商店街に。

DSC_0859.JPG

やっぱり別になにもない…

しかし

DSC_0860.JPG

懐かしの文化屋雑貨店を発見!私も高校生の頃いっていろいろ買ってました。まだあった事に感動。

DSC_0858.JPG

テレビにも出たゴリラな子供もまだいました。

INK MAGICに行こうとしたら忙しそうだったのであきらめ、Cafe Ru!にしばしビールタイムからのジャッカロープに行ってからの

DSC_0861.JPG

ビールタイム。

カウントアップして

HAT・HAT・TON・TON・HAT・ノーブル…心折れて…涙。




いい感じになってきたので場所を岡山ペパーランドあたりに移し、懐かしい後輩君たちとお話しからのビールタイム。いい加減酔っぱらいな感じ。小腹が減ったんで八剣伝に行きビールやらなんやらタイム。某Guとちょいとゆっくり話したかったんですが、みなさんワイワイだったんで残念。またゆっくり遊びにおいで!!




さてそろそろ始まりです。

DSC_0862.JPG

懐かしいのかかってます。コレもUNDeRAGEのVoといろいろ悩みながらコレもデザインさせていただきました。

1バンド目は皆さんご存知SABRETOOTH

DSC_0865.JPG

2バンド目は某Guのいる BOOCUSS

DSC_0868.JPG

この2バンドはいまだに現役でがんばってるんです。スゴイですよね!!

4REAL

DSC_0873.JPG

いや〜なつかしい!まさかあの子がVoの嫁さんになってたんは驚きました。お客さんも懐かしいさもありそろそろヤバイかんじなテンションです。

そして最後にUNDeRAGE

DSC_0874.JPG

懐かしすぎましたね。最初はのんびり見てたんですが酔い&懐かしさでワ〜〜〜〜っと暴れ、肋骨&あちこちにアザ…w

LIVE写真撮る余裕なかった。




そんな楽しいお休み!それこそUNDeRAGEの前のバンドの41FISTERの頃からココのバンドのデザインはずっとさせてもらってました。ステッカー入稿したら偶然にその頃は知らなかったんですが、今はご近所マイミクさんが勤めてたの会社だったりしたのも、もう何年前でしょう。

名称未設定-2.jpg

Tシャツもいろいろ作成しましたね!

UT.jpg

バッチやワッペンも作成したぞ!

UB.jpg



懐かしい思い出です。








そんな私も、つぶやきましたが6月12日にまたまた久しぶりにドラム叩きます。3曲なんですが、岡山デスペラードの周年イベントに急遽出演させていただく事になりました。

みなさんお暇なら遊びにきてください。

ほんまに1曲こんなんやります!

http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c


アイウォンチュ〜〜〜♪

やばい!
posted by SONPI at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45469214

この記事へのトラックバック