2011年05月16日

週末満喫

最近週末は楽しい時間と美味しいものをいただいております。




先週ですが、急遽松江から友人が遊びに来てくれました。松江でデザイン事務所やってて、うちのホームページやこのブログの組みをやってくれたSELF-Cの恩人のJoeさん。そして一緒にライブやった事も何度もあるSuper+SrittのGuのJoeさんです。

Super+Sritt
http://sritt.sakura.ne.jp/




先週話ししてて「SONPIさんこの週末なにやってます〜」っ的な感じで!

そして土曜日に「倉敷入りました〜〜」なメールから楽しい土日のスタ−トです。




ちょうど土曜日にBULLET BALLETがライブやってたんで、コッソリ行こう話しをしてたので夕方に岡山に向けて出発してたら、平田食事センターってなんなんですか?なお話し。なんだかカオスって噂でちょっくら寄りました。

DSC_0816.JPG

私たちからしたら普通なんですけど…ちょっと痛車多いくらいなんですが……。と思っていたら今痛車仲間ではすごいんですね平食。




その後、BALLET BALLETのライブ前を覗きに、もちろんメンバーたちはJoeさん現れ驚きの、Drのヨセフに髪の毛のスタイル頼まれてたんでリーゼント作りの、

こんな感じで今回は出来上がり。我ながらウマイな!

DSC_0818.JPG

CABALLEROのリハの中記念撮影し〜の。

DSC_0817.JPG

小腹も減ったんで豚松行ったらまだやってなかったんでDespardo行ってビール飲んで、これまた、いきなりやって来たんでブッキングマネージャーのPICA驚かし〜の豚松うつり〜〜の、

DSC_0822.JPG

牛筋&玉子焼きに、

DSC_0824.JPG

カツ丼食べ〜の、酔っぱらいになって、MOGRAに戻ってLIVEみたり、みんなと語ったり、

DSC_0825.JPG

もう一度Despardo戻って飲んで…

その日終了…。







気づいたら家いました。。。











そして日曜日!

DSC_0827.JPG

朝市に行って朝から友人の出している黒壁カレーを食べ、

DSC_0828.JPG

お昼は友人が県外から来たらお決まりの、

かっぱにてとんかつを食べ(この時点で究極腹いっぱいでございます)、そしてブログ書いて初めて2日連チャンでとんかつ食ってたことに気づきました。

090611233618.jpg

ちょいとドライブがてら、マイミク(mixi)さんでもあるカミカゼアタックに行って見ました。でもみんな居なかった。

DSC_0829.JPG

そして腹いっぱいなのに、

DSC_0830.JPG

ココ!

何屋か分かりますか???倉敷の方なら分かりますかね?

「天の」です。うどん屋です!看板なんてありません。ただいっつもいっぱいです。日曜日の15時だったんで外までは並んではいませんでしたが、中は満席待ち10分。

ちなみにお昼のかっぱも11時30分にいって待ち30分くらいだったかな?

もう腹もいっぱいです。ただ美味しいものは食べれちゃうんですよね。




そして楽しい時間も…

夕方にJoeさんは帰って行き…帰ったら寝てた。腹一杯で寝た。帰ってビール飲もうかな?って思いながら寝てた。

本当によいお休みでした。




素敵な仲間と、素敵な音楽と、素敵な食べ物と、素敵なお酒と、素敵な時間。

贅沢だ。







次回は月末に米子でとお約束。

フフフ。





posted by SONPI at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45214621

この記事へのトラックバック