2011年02月23日

DVD完成

昨夜STARBメンバーのみで先日のLIVEの打ち上げやっちゃいました。

メンバーの無茶ぶりの出来上がったDVDをでっかいプロジェクターかなんかで見ながらゆっくり飲みたいね!

ってことで検索。

そんなんないだろ?って思ってたら、すぐMOTCHに教えてもらえ予約。無事にDVDも出来上がり楽しみな日がやってきました。




試写会スタート。私は何度もチェックをかねて見てたんですが、メンバーは初めてだったんです。

メンバー感動!

VOM-MOTCHありがとう。

でも何故かそこのお店、店員が全員ギャル&ギャル男なお店でした。店長君はチャラ男芸人の慶みたいでしたし。

imgp1794.jpg

でも愛想も皆さんよくていい感じ。お愛想した時も驚くべきな安さで、聞き直し、少し多めに払ったくらいですから…。お部屋変わってもらったり、知り合いの方の紹介ってことでした。




いや〜〜〜熱く語り内容の濃い一夜でしたね。




そんなDVDの編集風景をば、

DSC_0395.JPG

DSC_0428.JPG

DSC_0396.JPG

DSC_0427.JPG

MOTCH頑張ってくれました。

そして、

ゆかりん撮影してくれた200枚以上の中から…

2923357_982673225_78large.jpg

2923357_982673148_201large.jpg

2923357_982741935_2large.jpg

2923357_982747287_134large.jpg

2923357_982754385_42large.jpg

2923357_982673220_42large.jpg


一部です。mixiされてる方ならここでいろいろ見れますよ。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000011010385&owner_id=2923357

そして私ジャケデザインをやって出来上がり!

DSC_0431.JPG

DSC_0429.JPG


贅沢過ぎる!

そして、

きっとYouTubeeにまたUPしてくれるでしょうから(笑)その時は皆さん見てください。




メンバー4人で本気でやりつくし、お金では決して買う事の出来ない良き思い出が出来ました。

これで本当に今回のバンドプロジェクトは終わりです。昨年9月に構想が出て、ずっとリハ入ってノリノリでTシャツやらステッカーにDVDまで。楽しい半年でした。関わってくれたみんなありがとう。特にVOM-MOTCH&ゆかりんには感謝です。

何ごとも本気がいいね!

SS1.jpg

SS2.jpg


posted by SONPI at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43552851

この記事へのトラックバック