2011年01月19日

わたくしLIVEをします。

2011STARB

20110119表.jpg

20110129裏.jpg


29日のLIVEに向けて着々と用意が整ってきております。


そして一夜限りのバンドなんですがSTARBのTシャツなんぞ作成しよう話しが持ち上がり、時間を見つけコソコソデザインして行きました。

STARBモノ.jpg

楽しくなってカラーのポスターまで作成。

STARB.jpg

そんな出来上がったTシャツを29日に限定数にて販売致します。


一夜限りのバンドなんですけどね。


それもプロっぽくなんとアーティスト写真プリント。もちろん昭和な臭いさせたこだわりの刷り方にて作成しました。

DSC_0158.JPG


他にも、明日のスタジオにはプロの映像カメラマンに入ってもらい撮影。当日も同じく撮影に入ってもらい撮影しライブDVDまでも作っちゃいます。これはさすがに非売品ですが…。


一夜限りのバンドなんですけどね。

久々におっさんたちが真面目に半年間やりあげたステージを皆さん見にきてください。


2011.01.29(sst)
at 倉敷RED BOX
OPEN/17:30 START/18:00

A/\2,000- D/\2,500-
(Drink代別途\500-必要)

w/
PADLOCK(TOKYO)
GENOCIDE
BULLET BALLET
SIC
GxSxD
CABALLERO
STARB(ex BRATS)




posted by SONPI at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42724124

この記事へのトラックバック