2010年11月17日

倉敷おこし

さて今回も倉敷おこしのフライヤー作成させていただきました。




データ仕上げまで4日。土日をはさんでいたので実際の所2日。

なんて納期なの。

今回はうちではないのかな?って思っていたらCOOL WISE MANの帰り際にそっとまさあきに「後1ヶ月しかありません!よろしくです!!」って言われました。

えっ?

でも嬉しい!ありがとう。




そして今回の希望は…

横のフライヤーが良いです。
イメージは砂漠に写真が浮き出ててアーティスト名が砂に書かれている感じ。
イベント名の「an arrow」って「矢印」って意味です。
砂漠に矢印的な木を突き刺したような雰囲気を入れてもらえれていただけますか。

↑コレ本当に来たメールですw。勝手に失礼!でも主催者側の気持ちが皆に少し分かってほしく、伝わってほしく載せちゃいました。




一瞬止まりました。どうしろと!?笑。

砂漠に矢印的な木を突き刺したような雰囲気…写真が浮き出る?

どうしよう。。。




そして納期短い。

コレほんとに問題!




SONPI頑張るしかない!

頑張ってみた。




出来上がり!!

20101120A-5表.jpg
20101120A-5.jpg

メール。




気に入ってもらえた!!!!

SONPI喜ぶ。




喜びモードなんで修正もその日の夜にしてしまい(上記のものは修正後オKのものです)、作業開始から2日で最終データまで完成いたしました。




今週になりました。

そんなイベントの詳細です。

よろしくお願いします! また一緒に楽しみましょう。



“an arrow”

B:RIDGE style & Ailie

2010/11/20(土)at. 倉敷RED BOX

OPEN 20:00 / LIVE START 20:30
ADV¥3,000(ドリンク別) / DOOR¥3,500(ドリンク別)

チケット取扱い
RED BOX 086-421-3929(12:00〜)
FOURCOLLECTION 086-427-9669(12:00〜)
Bar DOOBY 086-424-0043(21:00〜)
ジャンゴ 086-423-1990(18:00〜)
古音屋 086-425-3551(20:00〜)
グリーンハウス岡山店 086-245-8451(12:00〜)
レコード屋 086-423-0510(12:00〜)

詳しくは倉敷おこしまで。








どうですか?

希望通りに出来上がってると思います!そして少し今回は大人っぽく仕上げてみました。

そしておまけで作成したA3ポスター用のもの。

20101120A-3.jpg
posted by SONPI at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ART WORK
この記事へのコメント
さすが!気に入りました。
Posted by maeda at 2010年11月18日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41751474

この記事へのトラックバック