2010年10月14日

SHOPロゴ製作

誰か私を沖縄に連れてってくれませんか?




さて、友人でもありダーツの道へと誘ってくれたDATEっちが、新たに沖縄デポアイランド内にショップをOPENさせるのでロゴ作成〜DM・看板データの依頼をいただきました。

なんだか、北谷町にあるおおきなショッピングモール

illust_01.jpg

http://www.depot-abc.com/depot_island/index.html

ここ何年か観光無しの沖縄ばかりなのでとっても行きたいニュースポットです。




DATEっちから電話。

ロゴについての希望は…。

なし。

しいて言えば

なんかかっちょいいの!

次の日、

何枚か写メきました。




そして勿論のごとく、とっても急ぎ…。

1日、他の作業をしながら脳みその中でデザイン案をふくらましラフ案製作。
JL-3.jpg
JL-2.jpg

いつものように、そこから地獄のデータ作業。パスとりまくって微調整及び全体のバランス、そして彩色作業へ!

3案完成!!
JJ1.jpg

ダーツショップと分かりやすくするためバックにボード描いてみました。
JJ2.jpg




その中でボツにするのはもったいないとなんと2案選ばれ、1デザインはJACKALOPE OKINAWAのロゴマークに。

DEPOT ISLAND用のデザイン、ジャッカロープみたいにKとLの所を耳に見立てたりJの部分にライン追加してより、Jと読みやすくそしてジャッカロープの角っぽくしたりと最終修正にて完成しました。
JL.jpg

これがジャッカロープです。
jack2.gif

ロゴ部分こんなイメージなんです。



そこから入口のメイン看板のデータ、オープンDMのデータ作業。

そちらのデザインはまだ納品&設置されていないと思いますので、また後日UPさせていただきます。




あ〜沖縄行きたい!!




posted by SONPI at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41285682

この記事へのトラックバック