2014年08月30日

RamGuevara選手ユニフォーム

MONSTERの外国人選手のユニフォームもたくさん作成させてもらいました。

もう何人描いたでしょう。20人近く描いたんじゃないかな?ひょっとしたらそれ以上かも…。




今回も、Ram Guevara選手のイメージ湧かせて描きました。

2014-08-30 11.25.42.jpg

とは言っても、会った事が無い…。唯一あるのはFacebookでの情報です。

便利ですね!!

2014-08-30 11.25.46.jpg



おっ!双子の赤ちゃんいるんですね!って事でMONSTERのマークは2つ入れてみました。

RG.jpg




今回もいい感じで出来ましたね。

いっぱつでOKも出たので嬉しいです。会えるときはあるのかな?世界中にデザインが広がって行くなんて!!

MONSTERさんに感謝です。




10646937_949277768432527_7841670624968594391_n.jpg




しかし、最近は、私が大会とかに行かないってのもありますが、全く会った事のない選手だらけです。

そして入賞している選手も多数、素晴らしいです!!

皆さん頑張ってください。
posted by SONPI at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102948372

この記事へのトラックバック