2014年11月09日

MONSTERユニフォーム(海外選手)

カッコいいでしょ!!

先日行なわれた、USオープンの写真を、MONSTERの従業員の方からいただきました。「よかったらユニフォームバックの写真撮って来て」と、お願いしていたのです。

MONSTERとしてのククリがしっかりとされ、個人個人、全ての選手の個性が出て、存在感のあるユニフォームになったと思います。

CHACK1.jpg

HUTARI.jpg

SANNNINN.jpg

両端の選手が、今回準優勝!!そしてデカい!

SEIJYOUKI.jpg

DONNY.jpg

嬉しいですね。

自分で言うのも何ですが…メッチャイイ!

GRAY.jpg

そしてエイドリアングレイはカッコイイ!!




私も、いつかみんなに会いたいものです。


MONSTER中嶋くん!ありがとう!!
posted by SONPI at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK

2014年11月05日

BULLBARREL CDジャケデザイン

岡山のハードロックバンド、ブルバレルのCDジャケットデザインさせていただきました。

ギターのすけぴょんからの依頼だったんだけど、ボーカルの下ちゃんは、私が10代の頃にバンドを一緒にやってた先輩。

少し前までは全然付き合い無くなっていたのですが、2〜3年前からまたまたお付き合いさせてもらってます。今回も偶然なのか必然なのか。




41.jpg

23.jpg

NAKA.jpg

BACK.jpg

OBI.jpg

そして、レコ発ライブのフライヤーはサービスで作成。

10711006_783647235028406_7205304149160132436_n.jpg




出来上がったものも、先にわざわざ持って来てくれたし!!

2014-11-01 09.46.49.jpg




いいですね〜〜〜〜。




先日も書きましたが、私が最近バンド活動少なくなって入るのですが、こうやって音楽のお仕事で仲間に入れていただいている事に感謝します。

そして先日あったレコ発にお邪魔して来ました。




BB6.jpg

BB5.jpg

BB3.jpg

BB1.jpg

SM1.jpg

岡山imageに100オーバーでパンパン。素敵なライブでした!!

BB2.jpg

最終的には酔っぱらいになりましたけど…笑




ブルバレルの皆様、今回はありがとうございました!

そしてレコ発おめでとうございます。


posted by SONPI at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY